平成27年 12月6日(日) 五目・イカ釣り

IMG_7853

魚種:マダイ、アコウ、タカバ、レンコ、イトヨリ、ホーボー 他

最初の流しはアコウ、マダイ、タカバやレンコが釣れ数的にはまぁまぁでしたが

よかったのはひと流しだけ・・・・

それから潮が流れず型は落ちイトヨリ、エソばかりでした。

この日のお客様にはいい思いをさせることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。

もし、次回来ていただけるのであれば、是非リベンジをさせていただきたいです。

IMG_7857IMG_7854

 

イカに関しては 20~50と12月に入り数にムラが出ており、スルメも多くなって

おります。ただ、イカの型は大きくパラソル級のイカが多くなっております。

だんだんと海が荒れる日が多くなっており、出航できる日が少なくなっておりますが

釣れるまで頑張っていきます。

本日はご乗船ありがとうございました。