平成28年 5月23日(月)、24日(火) タイラバ・五目釣り・イカ釣り

5月23日(月)

CIMG0021 CIMG0022

5月24日(火)

DSC_0374 DSC_0375 DSC_0376

魚種:ヤリイカ、アマダイ、アコウ、レンコ、ホウボウ、イトヨリ 他

夜焚きイカは10~15 パラソル 1~3 と数と型が安定しておりませんが

どうも潮の状況によってかなり変動しております。

せめて、もう少しパラソル級が来てくれればいいのですが・・・・

この日は佐賀から来ていただいたのにもうちょっと釣らしてあげたかったです。

それでも徐々に釣果は上がってくると思います。

 

五目・タイラバに関してはひと流しでアマ三本と良かったのですが・・・・

海もしけ始めなにより上潮の流れが早く、船の流れがものすごく早かったです。

そのあたりから食いが落ち型も釣れる魚もレンコばかりになってしまい釣れる魚

に偏りが出てきました。

いろいろポイントを変更いたしましたが、レンコの型が良くなったぐらいでした・・・

本日は、ご乗船ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です