平成28年 5月26日(木)~29日(日) タイラバ・五目釣り・イカ釣り

5月26日(木)

夜焚きイカは10~20でした。

前日に釣れた場所で釣っても数と型が安定しておらず、釣果に差がでておりますが

この日は比較的にスルメも少なくヤリイカも型が良かったです。

あとは、サビキで20cm~30cmのアジも釣れてお土産に持って帰って頂きました。

DSC_0381 DSC_0382 DSC_0383 DSC_0384 DSC_0385

5月28日(土)

小潮ということもあり、根魚を狙い瀬を狙って行ったのですがまったく

当たりも無く瀬を諦め角島前に移動。

するとレンコが入れ食いと根魚もちょっと型は小さかったですがアオナ、ホウボウなど

瀬より釣れましたね(笑)

喰いが弱くなんども大きな当たりのバラしがありましたが、タイラバとテンヤに大鯛・小鯛が来

てくれて良かったです。

DSC_0387 DSC_0388 DSC_0391

 

5月29日(日)

 

小潮ということで前日と同様のポイントに行きましたが・・・・・

今度はレンコが数と型が悪くなり、その変わり大鯛やアオナなど同じ場所なのに

一日違いでここまで変わるとは正直驚きました。

初船の方達がキロ超えの大鯛を釣ってテンションの上がる姿が見れて良かったです(笑)

DSC_0392 DSC_0394DSC_0400DSC_0397  DSC_0395 DSC_0396  DSC_0398  DSC_0393 DSC_0404DSC_0402 DSC_0403 DSC_0401

 

ご乗船ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です