平成28年 10月15日(土)~16日(日) タイラバ・五目釣り

10月15日(土)

cimg0189 cimg0188cimg0190

10月16日(日)

cimg0192cimg0197 cimg0194cimg0191cimg0198   cimg0193  cimg0195 cimg0196

魚種:アマダイ、マダイ、ボッコ、ホウボウ、イトヨリ、レンコ 他

今週はマダイが好調でした。

二人同時に4k超えのマダイや一人で3連続大鯛などマダイばかりでした。

それと、この二日間は大物バラシが多く仕掛けをかなりやられました。

それだけ引きも強かったのですが釣れてたらと思うと心残りです。

 

今週の夜焚イカ不調が続いております。

釣った人で40ほどです。

仲間内に聞いてもどこもそのような釣果だと聞いております。

17日は2時まで頑張らせて頂き終わりがけに喰いが良くなったりしました。

決してイカがいないというわけではないのですが、潮の状況で釣果が影響されております。

以上、ご乗船ありがとうございました。