平成28年 10月25日(火) タイラバ・五目釣り・イカ釣り

cimg0218 cimg0219

cimg0221 cimg0222 cimg0223 cimg0224 cimg0225 cimg0226 cimg0227

魚種:アコウ、タチウオ、マダイ、レンコ、タカバ、イトヨリ 他

この日は長潮ということで覚悟して出船しましたが、本当に潮が動かなくて苦労しました。

漁礁に入るとアコウやタカバなど根魚が釣れなんとかお土産を確保できたのが幸いでした。

あと、まさかタチウオが胴付きで釣れたのは本当に驚きました。

 

この日の釣った人で80ほどです。

22時ぐらいまで釣れなく、この日はダメなのかと諦めかけておりましたが

徐々に喰いが立ち始め型もよくなり釣れる感覚が早くなりました。

平均して型も良くパラソル級も釣れております。

それにしてもソデイカのサイズにはびっくりしました(笑)

タモであげるのも大変で釣った人も楽しんでいただけました。

以上、ご乗船ありがとうございました。