平成28年 11月7日(月) イカ釣り

cimg0245cimg0246cimg0247

今回は釣った人で 50程でした。

灯を入れた当初は本当に釣れずこの日はどうなることだろうと思い心配しておりましたが

23時頃から喰いが立ちだしなんとかお土産はできました。

平均して型もよくパラソルも何本も釣れております。

本日はご乗船ありがとうございました。

平成28年 11月7日(月) イカ釣り” への2件のコメント

  1. 本当にお世話になりました。
    初挑戦の4人も、ダブル、トリプル、そしてパラソルと釣らせていただきました。
    また、機会がございましたら、皆でお世話になります(笑)

    • 返信が遅くなって大変申し訳ございません。
      こちらこそ満足いく釣果がでず申し訳ございませんでした。
      次回は満足のいく釣果を目指して頑張らせていただきますので
      また、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です