平成29年 8月23日(水)24日(木)8月27日(日) 五目、 夜焚きイカ

8月23日(水)

CIMG0699 CIMG0700

8月24日(木)

CIMG0701 CIMG0702

8月27日(日)

CIMG0706 CIMG0707 CIMG0703 CIMG0704

魚種:ヤリイカ、マダイ、タカバ、アオナ、レンコ 他

夜焚きイカは20~70と今週は本当に数が伸びず申し訳ありませんでした。

いつも終了間近から釣れだすという調子でした。

それでもパラソル級のやつが釣れてたりしてたのが幸いでした。

スッテの色は赤白、赤緑と定番の色がやはり強かったですね。

 

五目に関してはタイラバに大鯛はありませんでしが、アマが立て続けに3本など

ワームで釣ってたからびっくりしました。

潮の流れにや狙う魚によっては餌なしのほうが良い場合があります。

今まで試したことなかったのですが、早速買いに行ってみます(笑)

以上、ご乗船ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です