平成30年 1月19日(金)~21(日)五目、タイラバ

1月19日(金)

CIMG0879 CIMG0880

CIMG0881

1月20日(土)

CIMG0891 CIMG0893 CIMG0894 CIMG0895 CIMG0896 CIMG0882 CIMG0883 CIMG0884 CIMG0885 CIMG0886 CIMG0887 CIMG0888 CIMG0889 CIMG0890

1月21日(日)

CIMG0898 CIMG0897

魚種:アマダイ、アカイサキ、オコゼ、ボッコ、タカバ、アコウ、キンメ

マダイ、他

この3日間は同じ汐巻でも潮の流れが違い釣りの難しさを再認識させられました。

19日は無風状態で船も動かない状況でしたが、根魚、アマ、アカイサキなど

全員にお土産があり、釣果としてはなかなかの内容でした。

20日でアマ、キンメ、沖メバルや根魚など魚種も豊富で釣れレンコもコブ

付きで良かったです。特に胴付きにアタリも多くキンメは胴付きだけでした。

21日は潮の流れが早く、胴付きの150gでも流されるほどで絡みが酷く釣りにならない

状態で底が取りにくい状態でした。

今週はキンメ、沖メバル、アカイサキなど近場では珍しい魚の顔が拝めて良かった

です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です