平成30年 5月15日(火)~17日(木)五目、タイラバ、夜焚きイカ

IMG_0787 IMG_0788 IMG_0789 IMG_0790 IMG_0791 IMG_0793 IMG_0794 IMG_0795 IMG_0796

 

IMG_0797 IMG_0799 IMG_0802

5月17日(木)

IMG_0809 IMG_0813 IMG_0803 IMG_0805 IMG_0806IMG_0814

魚種:アマダイ、マダイ、アコウ、アオナ、ボッコ、タカバ、ヤリイカ、レンコ 他

引き続き根魚が好調で胴付き、タイラバで全員にお土産確保できました。

 

ボッコ、アコウ、タカバの50cm超えなど良型ばかりでした。

マダイも数は釣れましたが1k前後が多く大鯛が釣れてほしかったです。

あとは、イトヨリやレンコも釣れ釣果はなかなかのものでした。

 

夜焚きイカに関しては今年初出船。

結果は釣果は20~30 のパラソルが3~5本でした。

前回よりもスルメの割合は減りヤリイカの数は増えました。

棚が決まらず効率が悪く安定すればもっと釣果が期待できると思います。

以上、ご乗船ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です