平成30年 6月1日(金)~3日(日)五目、タイラバ、夜焚きイカ

6月1日(金)

IMG_0878

6月2日(土)

IMG_0897 IMG_0902 IMG_0896 IMG_0901 IMG_0895 IMG_0898 IMG_0893 IMG_0891 IMG_0890 IMG_0889 IMG_0887 IMG_0885

CIMG1030 CIMG1031

6月3日(日)

IMG_0908 IMG_0909 IMG_0910 IMG_0903 IMG_0904 IMG_0905 IMG_0906

CIMG1030 CIMG1031

魚種:アマダイ、マダイ、アコウ、アオナ、タカバ、ヤリイカ、アカイサキ、キンメ

この3日間はタイラバが好調でマダイ・アマ・根魚となにかしらのお土産を全員が

確保できました。マダイも60cmオーバー、根魚も50cmオーバーなど良型でアカイサキ

やキンメも釣れ魚種も豊富で非常に楽しめました。

 

夜焚きイカに関しての釣果は10~55 でした。

金曜日には関しては釣果はよく、潮が変わり一気に数が増え釣った人で50は超えてお

り、メタルや胴付きにも釣れておりました。

土曜日も同様な感じになるかと思いきや、前日と比べ潮の流れが弱く釣果が今年最低

の釣果(10~20)となってしまいました。

1日違いでここまで変わるとは思いもよらず大変申し訳ございませんでした。

以上、ご乗船ありがとうございました。