平成30年 6月18日(月)~19日(水)五目、タイラバ、夜焚きイカ

6月18日(月)

IMG_0935 IMG_0937 IMG_0936

6月19日(火)

IMG_0942 IMG_0939 IMG_0940 IMG_0941

魚種:アマダイ、マダイ、アコウ、アオナ、タカバ、レンコ、ヤリイカ

五目は胴付きにはアマ、タイラバにはマダイと、それぞれ狙ったものが釣れ良

かったです。

この日はアマダイが5本釣れましたが、ちょっと型がもの足りないサイズが多く

根魚も平均40cmが多かったです。

マダイの74cmなどレンコもコブ付きでお土産確保はできました。

 

夜焚きイカに関しての釣果は50~80 でした。

 

一度、イカが乗りだしたらコンスタントに釣れ続け数が伸びました。

イカメタルも平均の型がよく数も60ぐらいでしたが、棚がよく変動し

てたので胴付きとの差が多少でたのだと思います。

以上、ご乗船ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です