平成30年 8月25日(土)、8月26日(日)五目、タイラバ、夜焚きイカ

8月26日(土)

CIMG1045 CIMG1047 CIMG1048

 

魚種:ヤリイカ、アマダイ、マダイ、タカバ、アコウ、アオナ、他

カメラの調子が悪く夜焚きの写真が撮れてなく申し訳ございません。

土曜日はTOPは100超えでコンスタンとに釣れ続け釣果が伸びましたが

日曜日はTOPは70ほどで、同様のポイントで開始でしたが前日ほどの釣果ではなく

申し訳ございませんでした。

 

 

五目はアマ、根魚、大鯛などこちらも潮が変わってから釣果が伸び始め

クーラー満杯で早めに納竿致しました。

潮が動き出す前は本当にアタリも少なくどうなることかと思いましたが、

変わってからがものすごい勢いで釣れ本当に楽しかったです。

以上、ご乗船ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です