平成30年 11月10日(土)~12日(月)五目、タイラバ、夜焚きイカ

11月10日(土)

IMG_1492 IMG_1493 IMG_1494 IMG_1495 IMG_1497 IMG_1498 IMG_1499

11月11日(日)

IMG_1505 IMG_1506 IMG_1507 IMG_1508 IMG_1509 IMG_1510 IMG_1511 IMG_1500 IMG_1501 IMG_1502 IMG_1503 IMG_1504

IMG_1513 IMG_1514 IMG_1515 IMG_1516

11月12日(月)

IMG_1518 IMG_1519 IMG_1520 IMG_1521 IMG_1517

魚種:ブドウイカ、アマダイ、マダイ、アコウ、タカバ、アオナ、レンコ、他

 

この3日感は潮の流れが鈍く、日によって胴付き・タイラバが良かったりと流れが日

によって違い本当に苦戦しました。

釣れた数としては決して多くはなかったでしたが、少ないアタリを見事に合わせ

釣れればアマや根魚などの良型でした。

 

夜焚きイカは平均20~40でした。

とにかくフグが釣れたイカを食べに来るためかなりの数をやられました。

そして、フグを避けるために一杯釣れればすぐに巻き上げるために

効率がかなり落ちるため釣果にもかなり影響がでております。

全体的に型は非常によく、小さいサイズが減り始めパラソル級や近いサイズが

増えてきております。

今後の潮が変わればまだまだ良くなります。

以上、ご乗船ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です