2019年7月4日(木)~ 9日(火)夜焚きイカ・五目

2019年7月4日(木)

IMG_2218 IMG_2222 IMG_2223

この日は30~50 型もバラバラでした。

メタル・胴付きにはそれほどの差もなかったですが

棚が決まれば釣果が期待できると思います。

以上、ご乗船ありがとうございました。

2019年7月5日(金)

IMG_2226 IMG_2227

金曜日は30~60でした。

前日より若干数は伸びましたが、平均して小さいのが多いかったと思います。

釣った人で、胴付き:60 メタル:50 程でした 。

7月7日(日)

IMG_2235 IMG_2236 IMG_2237 IMG_2238

7月8日(月)

IMG_2241 IMG_2249 IMG_2250 IMG_2251 IMG_2252 IMG_2253

IMG_2254 IMG_2255 IMG_2256 IMG_2257 IMG_2258

7月9日(月)

IMG_2263 IMG_2260

夜焚きイカ:30~60でした。

徐々に型は良くなっており、パラソルも混じりっております。

どちらかというと棚が安定していなかったので、胴付きのほうが数は釣れており

りました。

五目に関してもアコウのダブルなど根魚がよく釣れ型も良かったです。

マダイは30~40cmが結構釣れ、アマダイも大きかったです。

以上、ご乗船ありがとうございました。