2020年7月21日(火)~23日(木)タイラバ・夜焚きイカ

7月21日(火)

IMG_3566 IMG_3567 IMG_3568 IMG_3569 IMG_3570

7月22日(水)

IMG_3575 IMG_3576 IMG_3578 IMG_3573 IMG_3574

7月23日(木)

IMG_3579 IMG_3580 IMG_3582 IMG_3584 IMG_3585 IMG_3586 IMG_3587 IMG_3588 IMG_3589 IMG_3590 IMG_3591

夜焚きイカはTOPは100超えており型も上々です。

タイラバも前半アタリは少なかったですが、潮代わりから

マダイの入れ喰いとなり、こちらも好調です。

以上、ご乗船ありがとうございました。

 

 

2020年7月21日(火)~23日(木)タイラバ・夜焚きイカ” への2件のコメント

  1. 先日は(21日)夜焚きでお世話になりました。(中津市・庄司)です。帰って数えたら、132杯でした。結果、好調でしたね!又伺いますので、その節は宜しくお願いします。

    • 今年は100超えの日が少ないのに132杯はすごいですね。自分でもそこまで釣った記憶がないですね(笑) こちらこそまたよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です