2020年8月29日(土)~31日(月)五目・タイラバ・夜焚きイカ

8月29日(土)

IMG_3752 IMG_3753 IMG_3754 IMG_3755 IMG_3756 IMG_3757 IMG_3758 IMG_3759 IMG_3760 IMG_3761

8月30日(日)

IMG_3764

8月31日(月)

IMG_3768 IMG_3769 IMG_3770 IMG_3765 IMG_3766 IMG_3767

この3日間は総じてアタリが渋く、釣れる数が思ってた以上に伸びなかったです。

特に夜焚きイカは、夏イカサイズで小さく数も伸びなかったです。

【夜焚きイカ】

29日(土)30~50杯 30日(日)10~30杯

月明りの影響もあり、29日から30日かけ魚探の反応が除々に悪くなり、潮の流れも

上潮のみ動きが激しく仕掛が流され続けておりました。

納竿前にサイズ若干良くなりましたが非常に厳しい釣りとなりました。

 

【五目・タイラバ】

レンコやイトヨリなどがあまり釣れず、アタリもすごく渋くあわせるのに苦労されて

おりました。

ただ、釣れれば根魚やマダイなどが多く、お土産は確保ができております。

今回は特にタイラバがよく、マダイから根魚なんでも釣れ好調でした。

以上、ご乗船ありがとうございました。