2021年5月3日(月)~5日(水) 夜焚きイカ・タイラバ・五目

5月3日(月)

IMG_4447 IMG_4445 IMG_4444 IMG_4443 IMG_4441 IMG_4440

IMG_4448 IMG_4449 IMG_4450

IMG_4453

5月4日(火)

IMG_4454 IMG_4455 IMG_4456 IMG_4457 IMG_4458 IMG_4459 IMG_4460

 

5月5日(水)

IMG_4466 IMG_4467 IMG_4468 IMG_4469

夜焚きイカは二日間ともTOPは50程で若干メタルのほうが上回っております。

ただ、この二日間は23時ぐらいから喰いが立ち始め後半が勝負となっております。

23時前までは、スッテに触りくるのですがアタリが小さく合わせるのも大変で

メタルであってもアタリがわかりづらい状況でした。

また、餌巻きにアタリが多く、パラソルの確率も高いので餌巻きのご用意をおススメ

いたします。

 

五目に関しては、タイラバ・ジグにマダイが釣れておりサイズも良好です。

こちらも終盤から釣れ始めて、サイズも良くなっております。

特にジグで釣れたタカバが良く、スピニングリールでないと釣り上げることはできな

かったと思いお見事でした。

今週はマダイもよく釣れ40cmぐらいの食べごろも多く数も上がっております。

以上、ご乗船ありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です