2022年11月1日(火)・11月3日(木)五目・タイラバ

11月1日(火)

IMG_6627 IMG_6628

11月3日(木)

IMG_6632 IMG_6633 IMG_6636 IMG_6637

この二日間は苦しい戦いで、特にタイラバ(エサ無し)は苦戦しました。

エサの有無でアタリの数が違ってハリ掛かりも悪くバラシも多かったです。

ただ、胴付き仕掛けにはアタリも多くイトヨリ・レンコでしたが釣れております。

3日(木)のあさイチだけは潮の流れがよく、マダイが釣れており、8Kの大ダイなど

週末にかけて潮は大きくなるので釣果は良くなると思います。

ちょっとフラストレーションの溜まる釣りとなり申し訳ございませんでした。

以上、ご乗船ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です