2023年4月27日(木)~28日(金) 五目・タイラバ・夜焚きイカ

4月27日(木)

IMG_6997 IMG_6998

IMG_7003IMG_7002

4月28日(金)

IMG_7013 IMG_7014

五目に関しては、一日コンスタントに釣れマダイ・根魚など胴付き・タイラバで釣れており、ンコのダブル・トリプルなど魚のアタリも多かったです。

夜焚きイカについてはTOPが30ほどでヤリイカもサイズがバラバラでスルメが6割でした。

灯りを付けてから1時間ぐらいで釣れだし、このまま行けば数がそこそこ伸びると思ったのですが、小潮ということもあって弱り始めるサバが釣れるようになり邪魔をされている感じでした。

なので、潮の流れが良くなればまだまだ期待できると思います。

パラソルについてはエサ巻きに釣れており、こまめに交換したほうが良かったようです。

以上、ご乗船ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です