平成27年 8月29日(土) イカ釣り

IMG_7675 IMG_7676 IMG_7677 IMG_7678

 

今回 平均で20~50 でした。

比較的に中型多く、潮が弱まると小さいのが混じりだしました。

前日同様に水深 40m付近が棚になっており、最初は乗りは良かったですが・・・・

潮が変わった後の流れが悪く、しかも船の周りに大きなサメが現れイカが散ったのか

いっきに喰いが止まりました。

遠路遥々初めて来て頂いたお客様もいらっしゃったのですが思いのほか数が伸びずに

もうしわけございませんでした。

本日は、ご乗船ありがとうございました。

平成27年 8月29日(土) イカ釣り” への2件のコメント

  1. 昨日はお世話になりました(^^)岡山からはるばる、行った甲斐があって めっちゃ楽しかったです!有難うございました\(^o^)/

    • こちらこそ遠路遥々来ていただきありがとうございました。
      本当はもっと釣らせてあげたかったのですが・・・ 本当に申し訳ございません。
      でも、楽しかったと言って頂けるだけで本当に嬉しいです。
      次回来て頂ける機会がございましたら今回以上に楽しんで頂けるよう頑張ります。

徳永 洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です