平成28年 5月17日(火)五目釣り

DSC_0339  DSC_0347DSC_0342 DSC_0348DSC_0350 DSC_0349

魚種:アマダイ、アオナ、タカバ、マダイ、レンコ、ホウボウ、イトヨリ 他

この日はコンスタントにレンコが釣れ、こぶ尽きのダブルやホウボウとのトリプルなど

釣れてくれました。

アマは型がよく根魚はちょっと小さかったのですが、終わり20分前にアオナとタカバが

釣れ最後までなにが起きるかわかりませんね。

本日は、ご乗船ありがとうございました。

 

平成28年 5月17日(火)五目釣り” への2件のコメント

  1. お世話になりました。

    色々、連れて楽しめましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    また、よろしくお願いしますm(._.)m

    • こちらこそありがとうございました。

      楽しんでいただいたということで嬉しいです。

      次回はもっと釣っていただくように努力させていただきます∠(`・ω・´)

かわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です