平成29年 9月29日(金)~10月1日(日) 夜焚き、五目

9月29日(金)

CIMG0740 CIMG0741 CIMG0742

9月30日(土)

CIMG0747 CIMG0744 CIMG0748 CIMG0746CIMG0749 CIMG0745

CIMG0750

10月1日(日)

CIMG0751 CIMG0752

魚種:ヤリイカ、ブドウ、アマダイ、マダイ、タカバ、アオナ、アコウ、レンコ 他

今週のイカは平均は60~140 でした。

ようやく食いも戻ってまいりました。

ブドウ混じりの型も中型が多く、釣れ出すとスッテ7本全てについていた

りと終始コンスタントに釣れ続け早めの納竿でした。

土曜日のお客様は初心者の方もコンスタントに釣れ続け

今回のでコツをつかめたと思うので次回はもっと釣果が伸びると思います。

もちろんみなさんクーラー満杯でした。

五目に関しては、土曜日は一人で良型のアマ 2本、マダイ、根魚と好調でしたが

日曜日は朝のひと流し良く、潮が変わってからアタリが極端に落ち

魚もイトヨリ、エソが多く苦戦を致しました。

以上、よろしくお願い致します