2019年12月7日(土)~9日(月)五目・タイラバ

12月7日(土)

IMG_2660 IMG_2661 IMG_2662 IMG_2663

12月8日(日)

IMG_2664

12月9日(月)

IMG_2666

今週は潮が動かなかったのでアタリが小さくタイラバ・テンヤなどが非常に苦戦して

おり、何度かアタリもあったのですが針がかりが悪くバラしも多かったです。

全般的に根魚・マダイも30~40cmが多くもう一声ほしかったです。

胴付きのほうはアマやコブ付きレンコなど型はよく数も釣れておりました。

胴付きのほうがアタリを取りやすかのか今週は胴付きに軍配が上がりました。

以上、ご乗船ありがとうございました。

 

 

 

2019年12月7日(土)~9日(月)五目・タイラバ” への2件のコメント

  1. 7日はお世話になりました。若干2名は死んでましたが(笑)また機会があれば是非宜しくお願いします

    • 返信が遅くなって大変申し訳ありません。先週は新漁丸を選んでいただきありがとうございました。
      今週も出船致しましたが波の状況は更にひどい状況でした。どうしても冬時期になると北風が入り
      波が高くなる日が多くなりますね(笑)
      もしよろしければこちらこそ、是非よろしくお願いいたします。

shinryoumaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です