2021年10月1日(金)~ 10月3日(日)五目・タイラバ・ 夜焚きイカ

10月1日(金)

IMG_5142 IMG_5144

10月2日(土)

IMG_5145 IMG_5147 IMG_5148 IMG_5149 IMG_5150

10月3日(日)

IMG_5153 IMG_5154

IMG_5164 IMG_5165 IMG_5163

イカ釣りはTOPが40程でブドウの割合が増えて型も良くなっております。

両日とも棚がバラバラでしたので、棚が安定をすれば釣果は伸びると思います。

※イカ釣りのポイントは沖になっており、今週は16:30出船しております。

揃い次第出船しておりますので30分前に集合をお願いいたします。

 

五目に関しては、レンコ・イトヨリが多いですがマダイ・根魚が釣れております。

イマイチ底潮の動きが悪くアタリなど小さいですが、アオナなど根魚が釣れ、大物バ

ラシなども多かったです。

アマも釣れましたがちょっとサイズが小さかったので残念でした。

以上、ご乗船ありがとうございました。